【ジェイミー親子出演!】サンA サマーキャンペーンのCM撮影のウラ側をご紹介!

絶賛開催中のサンAサマーキャンペーン 2017
このキャンペーンの開始に先立ち、テレビCMの撮影が行われました。出演するのはテレビでおなじみ「ジェイミー」、そして、ジェイミーの娘さん「ジャスミン」!ジェイミー親子の共演、CM撮影現場に潜入してきましたよ!

ジャスミンの可愛さにメロメロ!

ジェイミー親子がスタジオに登場!いよいよ撮影開始です。

まずは撮影位置などを調整。
ジャスミンが着ている洋服は今回の撮影のための衣装です。

サンA商品を手に持ってもらいます。

ジェイミーがジャスミンに「マークが正面に来るように持ってね」とレクチャー。

ジャスミンは終始笑顔!ジャスミンの笑顔で撮影現場の空気も和みます。

何度か撮り直し、モニターでチェック。

でも・・・あれ?・・・ジャスミンの様子が。。

ジャスミン悪ふざけ(笑)にも負けず、なんとか収録完了!

撮影が進んでいくうちに、撮影に飽きてきたのか、ジャスミンの悪ふざけが・・・笑

ジェイミーの顔にわざと手を伸ばしたり

変な顔、変なポーズを撮ってみたり・・・。

ふざけてはいるけど、元気いっぱいのジャスミン!
なんとか撮影は無事終了しました!

映像をチェックして撮影は完了!続いてスチール(写真)撮影

いよいよ撮影も終盤。

何パターンか撮影してモニターでチェックします。

ジャスミンも真剣な様子。

結果、OK!CM動画の撮影は終了。続いてスチール(写真)の撮影に移ります。

疲れているはずのジャスミンですが、この写真撮影が終了するまで終始明るく元気いっぱいでした!すごい!

最後はスタッフの皆にしっかり挨拶をして終了。

お土産にサンA商品を差し上げました!

ジェイミー、そしてジャスミン、ありがとうございました!

サマーキャンペーンのCMはこちらからご覧いただけます。

また、サンAサマーキャンペーンの詳しい情報は、こちらのサマーキャンペーン2017の特設サイトにてご確認ください!

皆様のご応募お待ちしております♪